あこ🥑🥑💞💞
こんばんわあこです❣️今日クロッキオに行ってきました♡このアボカドサーモンのいつ食べても美味しい(*´~`*)また絶対食べる❣️
はるな初めましてはるなです
4月から在籍しました!はるなです‼︎ 最近花粉に悩まされてます 今日出勤してまーす‼︎グッサンでお待ちしております。
みづき🫓🍛‼️
こんばんは〜、みづきです 🩵 久しぶりにナン食べました〜🫓美味しすぎる…毎日食べれる…もっと色んな種類のナン食べに行こ〜🤤🤤🤤
まり今週もありがとうございました🌸
今週も皆さんグッサンに来てくださりありがとうございました〜✨また来週からも宜しくおねがいします〜🤍✨グッサンでお待ちしてます🍒
あこ🤧🤧
昨日初めて花粉を感じました😂😭😭今まで花粉症ってなにーーってかんじやったけど急にきて辛いです🤯🤯
さくら土晩!
今日はあったかいお客さんに囲まれていっぱい飲んで盛り上がりました✨めっちゃ楽しかった!!!
みづき👔🩵
こんばんは〜、みづきです 🩵 4月になって暖かくなってきましたね!でも花粉凄すぎて毎日ヘトヘトです 🤧🤧 あとまだ桜、見に行けてなーーーい😭早く行かないとっ🤔 今日出勤してます 💪🏻
まい🍨
こんにちわ·͜· ︎︎ 最近アイスがよりおいしい季節になってきました☺️✨ 今日ご紹介するアイスは 私の大好きなピノの新商品です😍🍨 こちらも結構ビターな感じでした🤗
さくら初投稿!!
初投稿でいきなりですが今日はお誕生日でした!💓お祝いしてもらえて嬉しかった🥰4月よろしくお願いします!
みづき3⇒4
こんばんは〜、みづきです🩵 3月ありがとうございました!4月もよろしくお願いします🌸 今日出勤してます 💪🏻💪🏻
あこ🐙🐙✨️✨
あこです❣️この前食べたホタルイカのリゾットがすっっごく美味しかった🤤💞また食べたいなぁ💭
まり4月入りましたね~🌷✨
あっとゆー間に4月に入りましたね〜😌今月もグッサン宜しくお願いします🤍🤍🤍新しい子も増えてきてるので是非見にきてください🌷一緒に飲めるのを楽しみ待ってます〜🥂✨
まり出勤してます~✨✨✨
もー3月終わってしまいますね…💦🍂段々暖かくなってきてて嬉しいです〜♫ 今日も出勤してるのでお待ちしてます!!🤍🤍🤍
あこ🌸🌸🌸꒰ঌ🩷໒꒱🌸🌸🌸
more
まり出勤してますーー✨✨✨
こんばんは〜🌙✨今週は珍しく週の始めに出勤してます🍒今日と明日出勤してるので一緒に飲みましょう〜!!グッサンでお待ちしてます🤍🤍🤍最近も海老さん大量摂取しました(笑)🦐
まい🍨
こんばんわ(*^^*) 今日ご紹介するのはココアが好きなので 甘いと思って買ってみたのですが 思ったよりビターなココアで大人の味でした🥺笑 ぜひ感想を聞かせて欲しいです♪
明日花🍛🍛
先日食べたスパイスカレー🍛 山椒効いてて美味しかった🥄 今日もグッサン出勤ですー! お待ちしてます! 明日花
まり出勤してます~✨✨✨
土晩ですね〜😇✨明日お休みの方も多いと思います!!笑楽しい土曜一緒に過ごしましょう〜🩵グッサンでお待ちしてます〜🥂✨喜泉のお刺身美味しすぎた〜🐟
みづき🥸
こんばんは〜、みづきです🩵 最近お蕎麦ばっか食べてる気がする…。美味しい美味しい 😙😙 今日出勤してます 💪🏻
まい🍨
こんばんわ(*^^*) 今日ご紹介するのは期間限定のアイスです🍨🫐 MOWのブルーベリーチーズケーキ味です♪ しっかりブルーベリーとチーズケーキの味がして 美味しかったです😋✨
あこ🍓🍼·͜·ᰔᩚ
こんばんわ〜あこです!!先日 いちご狩りにいってきました🍓10種類ほどあり全部食べ比べしておいしかった〜🥰🥰いちご狩りは毎年行ってる😊また来年も〜( ´⤙`⸝⸝ )♡
みづき🤍🍰
こんばんは〜、みづきです 🩵 この間素敵すぎるカフェに行ってきました〜😗 また絶対行こっと 🫶🏻
あこ☔️☔️
きょうは雨で足元悪いですがぜひきてください😊まってまーーーすっ❣️