明日花🌹✨
先日見つけたバラ🌹 咲き具合で色味違って可愛い🌹 今日もグッサン出勤です! お待ちしてます! 明日花
あこ٩(〃._.〃)ว
more
明日花🐎🐎
先日園田競馬場行ってきました🐎 春のGIは終わったけど引き続き競馬追って行きたいです🐎 今日もグッサン出勤です! お待ちしてます! 明日花
まい🍨
今日ご紹介するのはこちらです(*^^*) そのままシャインマスカットです✨ まるまるシャインマスカットが凍ってて とってもおいしかったです🤤 ただたまに種が入ってるのでお気をつけて🥺
あこ𓏸𓂂𓈒🫖
こんばんわあこです😌先日アフヌンに行ってきました🫶🏻🫶🏻メロンのやったんですけどオシャレで美味しかった(🍈•᎑•🍈)また別のいきたいな🫶🏻️︎💕
明日花🐣🎶
先日食べたおうどん◥█̆̈◤࿉∥ だし巻きもかやくご飯も美味しかった🤤 今日もグッサン出勤です! お待ちしてます! 明日花
まい🍨
今日ご紹介するアイスはパピコのりんごです🍎 はじめて食べたのですがとってもおいしかったです! 新商品を見つけたら買ってしまいます笑🤣 パピコも推しのアイスの1つです(*^^*)
みづき🐏🩵
こんばんは〜、みづきです 🩵 ずーーーーっと見たかった映画やっと見に行きました 😖 一人で行ったんですけど周り子供ばっかりでちょっと恥ずかしかったけど見てよかった👍🏻 この映画見てから羊に会いたくて仕方ない…
さくら食べることがすきです
居酒屋やラーメンがすきですおすすめのお店あったら教えて欲しいです✨日本酒が美味しいお店とか行きたいな〜
明日花🍳 🐥
先日食べたかに玉🥚 ビジュ良すぎた🤦♀️ 今日もグッサン出勤です! お待ちしてます! 明日花
あこ˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
鉄板料理屋さん美味しかった❣️お肉はお塩で食べるのがすき😚また行きたいナ🤍
さくら今週は今日だけ🥲
今週は今日しか出勤できません😭💦ラストまでいるので会いに来てくださいーっ🥺
みづき👍🏻
こんばんは〜、みづきです 🩵 最近和食ばっか食べてて幸せ〜🥳ご飯食べてる時のあの幸せを忘れたくなくて一生食べ続けることは可能なのか考える日々です ✌🏻🤩
まり今週もありがとうございました😌✨
今週も茨木グッサンを来て頂き、ありがとうございました😭❤️🔥 また来週からもお待ちしてます!!✨7月18日は記念すべきグッサン21周年です!!皆さんで周年一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです🥹
まい🍨
こんばんわ(*^^*) 今日ご紹介するのはまたまた箱アイスです♪ これは昔からよく食べてます☺️ 特に暑い時に食べるとうましです🔥
みづき6月はご飯の季節?
こんばんは〜、みづきです 🩵 最近タコライス好きすぎてご飯屋さんいってメニューにタコライスあったら絶対頼んじゃう😭 美味しい😭タコライス世界救う😭 今日いますー!
まり出勤してますーーー🫡✨
土晩です!!!🫣✨あっとゆーまに土曜になりましたね!!!😂今週はなんか長いような短いような1週間でした笑一緒に飲めるのこと楽しみにしてまーす!!🩵皆さんグッサンに来てください!!🥂海老生春巻き美味でした✨
まい🍨
今日ご紹介するのは箱のアイスのカルピスです♪ 久しぶりに食べましたがシャリシャリで とてもおいしかったです(*^^*)
まり✨✨✨
今週土曜出勤なので、みなさん一緒に飲みましょーーーーう🥂✨土曜一緒に飲める事を楽しみにしてます!!🥹温玉つくね美味しくてニコニコしてました笑
みづき
こんばんは〜、みづきです 🩵 この間ブログにのせた淡路島の続きなんですけど、今回の淡路島は自然メイン!滝も見に行きました〜! ずっとぼ〜っとできるし気温は高かったんですけど滝付近は涼しくてめっちゃ良かった😭 今年は自然いっぱい見に行くぞ! 今日います〜!
あこ🍟🍔🍹
ひさしぶりのマック!!お昼めっちゃ食べちゃった(´>∀<`)ゝ限定の買ってみたけどやっぱり定番のが美味しい私はえびフィレオがすきです🤍
さくら週のまんなか水曜日
食べることが大好きですラーメンとか居酒屋さん好きなのでおすすめのお店あったら教えてほしいです✨今日もお店にいるよー!
みづき🚢💨
こんばんは〜、みづきです 🩵 この間淡路島いってきたんですけど初めての離島に行ってきてめっちゃリフレッシュ出来ました 😊
まり✨✨✨
まだ夜ちょと肌寒いですね〜😥💦皆さん体調にはお気をつけください!!今日も可愛い女の子たちが🚺グッサンでお待ちしてます!一緒に飲みましょう〜🥂✨この前初めて和風のお餅ピザ🍕を食べました!うまうまさんでした〜😌✨
さくら今日も雨~
今週は月、水、土曜日お店にいます!なんか最近自分の出勤日がずっと雨な気がする😂
あこFrench🍽📰
こんばんわあこです🙂↕️🙂↕️この前フレンチを食べに行きました😊お料理はもちろんカトラリーとか可愛くて素敵な時間を過ごせました🤍
まい🍨
今日ご紹介するのはアイスではなく 抹茶のプリンです🍵🌿 濃厚でとってもおいしかったです♪
じゅりあ🥂
こんばんはー!じゅりあです💚 土曜日❣️飲みましょう😻 女の子たくさん出勤してるのでぜひ会いに来てください꒰ꈍᐜꈍ꒱✨️✨️
さくら土曜日ー!
今日もお店にいます!髪型がいつもよりうまく決まって機嫌がいいです💓せっかくの週末、一緒に飲みましょー!
じゅりあ💎✨️
こんばんはーーー!じゅりあです🩷 今週もおつかれさまでした(>ᴗ<)♩ ぐっさんでお待ちしてます♡ 一緒に飲みましょ🥂 ちなみにネイル変えてます❣️꒰ꈍᐜꈍ꒱