みづき🌃
こんばんは〜、みづきです 🩵 暖かくなってきて空の色めっちゃ綺麗な時期になってきましたね〜 😮 この時期の空の色大好きや〜
閻魔なのげつようび
お腹空いたぁーーー😵😵 1週間、ゆで卵ともずく、トマトしか食べてない ダイエット中のなのです‼️ 大好きなお寿司食べたーい😭😭😭 痩せるまで我慢だね🙂↕️
あこ🥳🥳
more
みづき久しぶりの…………☠️
こんばんは〜、みづきです 🩵 めっちゃくちゃ久しぶりに店舗で麻辣湯を食べました〜😭😭😭😭😭家で食べるのもいいけどお店のもやっぱり美味しい 😔 色々お店出てきてるみたいやしまた行くぞ〜‼️‼️
まい🍨
こんばんわ☺️ 今日ご紹介するアイスは 今流行りのペロペロバーです♪ アイスゼリー?のような感じで りんご味おいしかったです🍎😋
閻魔なのどようび
こんばんわ🌙 閻魔なのちゃんです🫧 土曜日みんな何してましたかー?? なのはパフェ食べに行ったたよ🍓 美味しかった💕💕💕
はるな✨
こんばんは♪ はるなです。 昨日USJに行ってきました〜 やっと年間パスを買いました♪ 今年は25周年なので沢山行こうと思います 本日出勤してまーす✨ 沢山飲みましょ🍺 是非グッサンでお待ちしております‼︎
まい🍨
こんばんわ(*^^*) 今日ご紹介するアイスはサクレのぶどう味です🍇 この種類のレモンは夏によく見かけますが ぶどうは初めて見たので買ってみたら 果肉入りで抜群においしかったです😳✨ 真夏に食べたらもっと美味しいと思います♪
じゅりあ👻🌀
こんばんは〜!じゅりあです🩶 昨日ずーーーーっと行ってみたかった恐怖心展を見に行ってきました😽 もうすぐで終了するのにまだまだ人がいてびっくり、、 ホラーとかは好きなので怖いとは思わなかったけど不気味な感じがなんか、めっちゃ、良かった、、、🥺笑 今日は華金✨️いっぱい飲みたいなあ〜(T^T) ぐっさんでお待ちしてます♡
明日花🍥🍜
先日食べたつけ麺🍜 パンチ強めだった👊 今日もグッサン出勤です!お待ちしてます! 明日花
閻魔なのもくようび
ねむねむねむーー( ¯꒳¯ )ᐝ この前、東京でアフヌン行ってきた💕、 可愛くて美味しかった✨
閻魔なのすいようび
お久しぶりです💭💭 閻魔なのです💕 また今日から更新して行きます🍀*゜
じゅりあ🐦🔥🍗
こんばんはー!じゅりあです💙 この間幼なじみのオススメの店に行ってきたんですが、めちゃくちゃ美味しかった〜😻💖 こういう居酒屋ご飯だいすき>ω</♥ ゴールデンウィーク明けの週でお疲れの方も多いんじゃないでしょうか、、(T^T)💧 今日もぐっさんでお待ちしてます🌟 ぜひ逢いに来てください(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
明日花😣😣
今日も謎エラーで画像載せれませんー🫠 エラーのスクショ撮って載せようとしたけどそもそも画像載せれなくて(゚Д゚)ハッ!ってなりました 今日もグッサン出勤です! 今日13日(水)、明日14日(木)出勤予定です!お待ちしてます! 明日花
さくら新しいドレス✨
今日出勤してますー!!週のまんなか、一緒に飲んでリフレッシュしましょ💓 今日初めて着たドレス、チョコミントみたいな色で可愛い💓
まり出勤してます~✨✨✨
久々に水曜出勤です!!✨今日も元気にお店でお待ちしてます🍒一緒に楽しく飲みましょう〜✨✨✨グッサンで待ってます!!🥂毎日海老食べてたい……🦐✨(笑)
ののはもう春も終わりますね🌸
今日のブログはこの前行ったカフェの紹介です!カフェにトマトスープあるの珍しくて頼んだんですけどめっちゃ美味しかった🤤🍅❤️
明日花🌹🌹
この前見かけた綺麗な🌹 今日もグッサン出勤してます! 明日花は今日12日(火)、13日(水)、14日(木)出勤予定です! お待ちしてます! 明日花
みづき5月はスイーツ月??
こんばんは〜、みづきです 🩵 前回ブログに載せたパンケーキ食べた日の夜にまたカフェにいってスイーツ食べちゃいました…🥲🥲🥲🥲🥲5月に入ってから甘いものばっか食べてる気がする 🤔 そろそろ夏に向けてムキムキにならないとー!
まり✨✨✨
今週も始まりましたね〜🫣✨お昼暑かったら夜気温下がったりとまだバラバラな気温の季節ですけど皆さん体調気をつけてください😌 今週もグッサンでお待ちしてます🙂↕️🍒 最近はしっかり〆の冷麺までペロリです😋
あこ🥳🥳
最近お昼結構暖かい☺️今週もありがとうございました!(´▽`)たくさんのめて幸せな週やったなぁ🥂💞
まり今週もありがとうございました😌✨
今週もグッサンに足を運んでくださりありがとうございました😭✨また来週からもお待ちしてます!!♡一緒に飲めるのを楽しみにしてます🥂✨
さくら久々の出勤!
今週は1回だけの出勤になっちゃいました💦レアキャラですが来週は水曜日お店にいます!ぜひぜひ会いに来てください✨
明日花🐃🐃
先日食べた焼肉🐮 新鮮レバー美味しかった🐮 今日もグッサン出勤です❣️お待ちしてます! 明日花
まい🍨
こんばんわ♪ 今日ご紹介するアイスはスーパーカップの ストロベリーチョコです🍫🍓 これまた初めて食べたのですが チョコチップがたくさん入っていて とっても美味しかったです😋✨
まり出勤してます!!✨
土晩出勤してまーーす!!✨楽しい土曜一緒に過ごしましょう☺️🤍今日もグッサンでお待ちしてます!!🥂
じゅりあ😳🤍
こんばんは〜!じゅりあです💙 この前人生初のつけ麺を食べました🥹 思ったよりスープがドロっとしてなくてびっくり!!笑 美味しかったからまた食べたいな〜😽✨ 今日もぐっさんにてお待ちしてます♡一緒に飲みましょ〜꒰ꈍᐜꈍ꒱🤍
まい🍨
こんばんわ(*^^*) 今日ご紹介するのはまたしても抹茶のアイスです🍵🍃 名前は辻利の抹茶アイスになります✨ 初めて見てまたしても抹茶なので 迷わず買ってしまいました🤣 ザクザククランチがアクセントで 抹茶が好きな方は絶対好きです! とっても美味でした😋
みづき☠️🤞🏻
こんばんは〜、みづきです 😊 この間友達と甘いもの食べたい!ってなってパンケーキ食べに行ったんですけど久しぶりのドデカ糖分に胃がびっくりしてました 😮 ここのお店のご飯も美味しそうやったからまた行こ〜っと🥸 食べるまでに時間かかってクリーム倒れてる…
じゅりあ🥹💞
こんばんは!じゅりあです🤍 みなさんゴールデンウィークゆっくり過ごせましたか?(>ᴗ<) まだお休みがある方ももうお仕事始まってる方もお疲れ様です🙂↕️✨ 今日は金曜日!!なので!飲みましょう🍻🎵 20時半から出勤してるので、会いに来てくれたらうれしいなーー>ω</♥