まい🍨
こんばんわ·͜· ︎︎ 今日ご紹介するのは誰もが知ってる爽バニラ❄️ 夏にはしゃりしゃり感が増してとてもおいしいです♪
まり今日もありがとうございました🙂↕️✨
すこし足元が悪かったですが、今日もグッサンに来ていただきありがとうございます😭また明日もみんなでお待ちしてます💛喜泉のお造りお願いしてホタテ出してもらいました🦪美味しすぎて幸せでした〜✨
あこ🥰🥰
こんばんわあこです!この前 初宝塚‼️✨みにいきました🥳3時間の公演で結構長かったんですが煌びやかでみてて飽きなかったです時間経つの早かった~😇😇また行きたいナ💘💘
はるな6月☔️
こんばんは〜 はるなです! この前飲みに行ったらタコさん🐙ウインナーがあったのでついつい頼んじゃいました✨ 今週は水、木、土出勤してます! グッサンでお待ちしております!
みづき5➡️6
こんばんは〜、みづきです🩵 5月ありがとうございました!6月もよろしくお願いします 😳 もう6月!?えーん、もう今年の半分終わる…?早すぎるし今から苦手な夏が来る‼️☠️耐えるぞ〜!! 今日います 🥸
まり✨✨✨
週の半ばですね〜〜〜☺️✨少し疲れも出てきたぐらいですかね??💦グッサンに飲みにきてストレス発散しましょ!😌今日もお待ちしてます!!✨
さくら今月はいっぱい出勤します!
今週は水、金、土曜日お店にいます!来月には周年イベントもあるのでぜひ遊びに来てください✨
あこ🍜🤍
先日 麻婆めんを食べました!ふらっと入ったお店やったけどピリ辛でボリュームあって大満足😚😚また食べたいな🤤🤍
まり✨✨✨
まだ1週間始まって2日目ですが、皆さんグッサン息抜きしにきてください!!💖みんな楽しくて面白い子が沢山います!!👧🏻✨今日もお待ちしてます!!🍒 軟骨入りのつくねさん美味でした✨
まり6月に入りましたね~🌷
あっとゆー間に6月になりましたね🫢6月もグッサンよろしくお願いします!!🥹🩷お待ちしてます!!🥂初めて食べるスタイルの生レバ串でした🍺
まり今週もありがとうございました🫡✨
今週も皆さんグッサンに足を運んでくださりありがとうございました😭✨来週もグッサン可愛がってください!!🫣🩷お待ちしてます!!🙂↕️✨この前食べたカマンベールもんじゃ美味しかったなー🧀
まい🍨
こんばんわ(*^^*) 今日ご紹介するのはみんな知ってるお菓子 ブラックサンダーのアイスです🍫✨ ザクザク食感がとても美味しかったです!
まり出勤してます!!✨✨✨
土晩ですねー!!✨まだ喉の風邪治ってないですが気持ち元気で出勤してます🥹😂笑今日も皆さんと飲めるのを楽しみに待ってます!!🥂
まい🍨
こんばんわ(*^^*) 今日ご紹介するのは昔ながらのアイスです! 急に暑くなってきたのでもう2回食べました笑🤣 中のフロートもいちご味で美味でした😋✨
まり✨✨✨
今週も楽しみましょう〜!!!茨木グッサンで可愛い女の子たちと待ってます🥂✨この前ラーメン百名店??って入ってるラーメン🍜行ってきました!!✨美味し過ぎました〜〜つけ麺好きは行って見てください🫣🩷
じゅりあ金曜日✨
こんばんは〜〜!!じゅりあです❤️ 1週間お疲れ様でした(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞) 今日は21時から出勤してます 一緒に飲めたらうれしいなあ\( >⩊< \三/ >⩊<)/🎶 ぐっさんでお待ちしてます🌟
まい🍨
こんばんわ\\(◡̈)/ 今日ご紹介するのはこれまた初めて見るアイスで いちごチョコミントです🍓🍫🌿 チョコミントか無理な人も多いと思いますが 私はいけます🙆♀️ チョコミント食べれる人はぜひ♪
あこ🥩🥩
こんばんわ〜!先日焼肉を食べに行きました😊やっぱり好きな部位は牛タン♡あと〆は絶対冷麺たべる🤍✨
まり✨✨✨
最近喉の風邪にやられてコンコンしてます🤧💦皆さんも体調にはおきをつけください!!今週も一緒に楽しく飲みましょう〜!!!🥂お待ちしてます🩷🩷🩷この前初めて立ち飲み行ってきました🦐🍻笑
明日花🐷🐷
先日食べた豚足🐷 小さい時から豚足だいすき🐷 今日もグッサン出勤です! お待ちしてます! 明日花
あこ🤍🤍
こんばんわ〜先日もんじゃを食べに行きました😊美味しかった(,,•﹏•,,)
あこ🤍🤍
こんばんわあこです!今週は月 水 金 出勤してます!たくさんお話しましょう🥰
じゅりあ土曜日✨️
こんばんは〜!じゅりあです🩵 今日は土曜日 最近飲みべ高すぎて!!!!飲みたい!!!!(T^T) ぐっさんでお待ちしてます😻
明日花🕳🦡⸒
この前駅で見つけた空気階段🕳🦡⸒⸒⸒⸒ 先週はTHE SECOND今週はツッコミスター特番続きですね! 感想話しましょ〜 今日もグッサン出勤です! お待ちしてます! 明日花
まい🍨
こんばんわ(*^^*) 今日ご紹介するのはハーゲンダッツの クリスピーサンド贅沢いちごミルクです🍓🍼 じゃんじゃん新商品が登場するので 見落とさないようにコンビニ行ったり スーパー行くと毎回チェックするようにしてます笑🤣✌️
あこ🥳🥳
こんばんは〜あこです🥰🥰先日は体調不良でお休みいただきました🙂↕️🙏🏻土曜出勤してます!一緒に飲みましょっ🎶
みづき🟢🟢
こんばんは〜、みづきです 🩵 フルーツ好きな私の中でも1位2位争うのがマスカットなんですけどゴンチャからマスカットシリーズ出るらしくて飲みたすぎて震えてます 🟢 全種類制覇したいーー😭😭 今日います 👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
じゅりあ👧🏻🍻
こんばんは〜!じゅりあです🩷 先日成人式で再会したお友達と飲みに行ってきました(˶ᐢᗜᐢ˶)♩ 調子に乗って食べすぎてお腹パンパン😵💫笑 久しぶりにいーーっぱいお話できて楽しかった〜! 雨が続いて気分は下がるけど、今週も一緒に飲みましょう꒰ꈍᐜꈍ꒱✨️ ぐっさんでお待ちしてます♡
明日花🐰🐰
最近街中で見つけた可愛い🐰 今日もグッサン出勤してます❣️ お待ちしてます! 明日花
明日花🐮💖
出勤前に女の子と焼肉行ってきました🍖 初めて行ったお店だったけど美味しかった🤤 今日もグッサン出勤してます! お待ちしてます! 明日花